佐藤藍子ファン

いいですよね、佐藤藍子さん。国民的美少女コンテストで優勝なさって以来のファンです。
現在では多種多様な分野に興味関心があって、出すコメントが常に的確でとても素敵な方だと思います。願わくば、今年こそは女優としての佐藤藍子さんを、『変 HEN』以来*1ひさびさに主演のドラマが見たいです!


いや、本当に好きなんですよ、佐藤藍子さん。
最近(というか今日)ますます好きになったんですが。


まぁ、それはおいといて。
今日もマリみて新刊に出会えず。
今日ネットで調べてみたら、本日発売とのことで、私が読めるのは明日か明後日か・・・
あぁ、待ち遠しいですね。

*1:連ドラとしての主演なら『ナオミ』以来ですか