僕の歩く道 #02

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/
というわけで、2重の意味で継続視聴中、僕の歩く道、第二話です。


香里奈さんって、AKINAに似てますね、アップになると、おもわず、AKINAかと思ってしまいます。


ときどき、見ていられなくなりそうになることがあります。
リモコン握ってチャンネル変える直前までいって踏みとどまりましたが。
嫌なら見なければいいわけで、こんな状態が続くと客(視聴者)も逃げちゃうんじゃないかと少し心配になったんですがどうなんでしょう。


馬鹿かこいつは。
と、不倫相手の男を見て思ったのは私だけではない気がします。


草なぎ君への、家族三人の対応は三者三様といった感じで、興味深いところ。
まぁ、いろいろありますよね。
中でもお母さんはやっぱり子供が心配な様子。当然か。


妹ユイカは、どうも含むところがあるというか、なにか秘密があるような無いような。
何かありそうな予感はしますね。


ちくってんじゃねーよの使い方が絶妙でした、巧い。
それにしても、演出がどうもなんか、違和感。
あと、主人公の設定もどうもなんかアレです。
これでいいんでしょうか。


とりあえず、動物園での仕事が継続しそうというところで、今週は終わり。
そんなに起伏のあるドラマではないんですが、何となく見てしまう感じがします。
多分このまま見続けそうです。