Webラジオ マリア様がみてる[第16回]『2年生トリオでごきげんよう』

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html

今回のゲストは、2年生トリオということで、能登さんと池澤さんです。
このお三方が集まると、なんとなく華やかな印象を受けます。


ホームページにも写真があるように、モンブランの惨劇で幕を上げた今回のウェブラジオ。
OVA子羊の収録をなさってらしたそうです。ああ、早くみたい・・・
で、子羊以降はキャラが皆変わってるねといった感じのお話が。
祐巳ちゃんは大人に、志摩子さんは隠居・・・、そして由乃さんは・・・と。
初期由乃さんは猫かぶりだったねという確認が。


ふつおたでは、実際の兄弟姉妹話に。いろいろと盛り上がってました。
お三方とも、実の*1兄弟、姉妹がいらっしゃるらしいです。最近は一人っ子の方が多いのかななんて思ってたので、結構意外な感じがします。
あのお三方が最近のお生まれで無いとかいう突っ込みはしない方向でお願いします。
それにしても、兄弟姉妹のかたちっていろいろですよね、ええ、いろいろです。
ふわんふわんしたお仕事には、ちょこっとですが憧れるものがあります。


ネコミミメイド由乃・・・いや、素敵だとは思いますけれど。メイドはさすがに無いような。
由乃さんの場合むしろ、メイドをはべらせる方が似合ってるような気が。
今回の告知はDJCD2と、OVA情報。
そして、kotokoさんによる、OVAの主題歌(エンディングテーマ)情報などもございました。
想像つかないなぁ、どんな曲になるんでしょう。


今回のラジオドラマは、買出し→福引のお話。
祥子さまの暴走が聴き応えあります。


そして、ホームページにもありますが、DJCD2巻発売記念プレゼント告知が。


といったところで、今回はこんなところです。
早くOVAが見たいなぁ・・・。
それでは皆様ごきげんよう

*1:って書かないといけないところがマリみてっぽいなと思ったり