のだめカンタービレ Lesson2

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
個人的事情でほぼ半分見逃していますが、あまり気にしません。
だいたい展開がわかるのも原作物の利点です。
それでいいのか、いいんだそれで。


原作そのままだと思いますが、芋虫には笑いました。
やっぱり、こういうところは原作のままやってもらうと、かなり面白いまま楽しめるものだなぁと思います。


案ずるより産むがやすしと言いますか、思ったより全然面白い。
原作はいいんだから、それを壊さなければ面白いに決まってるわけで、巧いことやってるなと言う感じがします。
当分はSオケの問題解決していくだけで充分楽しめそうです。
よかったよかった。


話は全く変わりますが、皆様風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ぶっちゃけた話、薬飲んで寝てたら起ききれずに見逃してます。
笑えません。
季節の変わり目は難しいですねぇ。