DJCD「マリア様がみてる」2

DJCD「マリア様がみてる」2
ついでなので、先ごろ購入したDJCD2についても、ちょこっと書いておきたいと思います。


今回も前回と同じく、本放送の再編集+新録インタビュー+ラジオドラマの構成となっております。
ちなみに、初回封入特典は前回に引き続き魔法少女志摩子カード。
今回の絵柄は、白いウィッチといった感じの志摩子さんでした。
優雅に見えます、が、ドジっ子。
これはアニメ化されかねません*1


トークは、能登麻美子さん、伊藤静さん、豊口めぐみさん、生天目仁美さん、釘宮理恵さん。
大体、本放送でのOPトーク部分だと思います。
新録は、豊口さん、生天目さん、能登さん、清水さん、植田さん。それに加えて、魔法少女志摩子CM*2。インタビューは前回に引き続いて、誰をスールにしたいかなどなどの質問。なかなか興味深いです。
ラジオドラマは、占い、猫、熊人間、そして魔法少女志摩子のラインナップ。由乃さんが一番印象深かったです。やっぱり由乃さんいいなぁ。


おそらく、DJCD3も出るのではないかと言う予測。多分でるでしょう。
まだ収録されてないラジオドラマもありますし、是非とも期待したいところ。
そして、次回こそ紅薔薇戦隊カードを!


といったところで、明日からまた頑張ります。
それでは皆様ごきげんよう

*1:ないない

*2:短いですがかなり笑えます