のだめカンタービレ Lesson4

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
初っ端から俺様千秋様全開で素敵です。
いいなぁ玉木さん。
例のアレも霞みます。実際アレで弾いてみてもらいたいものですが。


ていうか、首突っ込むな!死ぬぞ!
やばい、爆笑してる。
タツ置きだすし。


タツは素敵ですよね、私も大好きです。
しかしコタツで寝てはいけません。
けど、寝たい、それがコタツの魔力。


のだめは着実に千秋家に侵食しつつあります。このまま済し崩すんだろうなぁという感じが凄く出てます。
そしてその橋頭堡がコタツだということに気付く千秋様、見事な洞察力です。しかし、物ではなく結局人だったという落ち。


峰の駄目っぷりがみごとにでてるなぁ。
なんかどんどん面白くなってきた気がします。


プリごろたアニメ化・・・頑張ってるなぁ。
なんだかどっかのスピンオフみたいにこれもアニメ化しちゃわないか心配です。
いや、さすがにそれはない。
それにしても、もろにドラ(略)もんですよね、プリごろ太


BOSSのCMが素敵です。トミー・リー・ジョーンズ(とみー・りー・じょーんず)好きなんですよ。


千秋がSオケTシャツ着たのは意外というか予想外なかんじ。
例のアレが炸裂。
実際に見ると笑えます。私としては、ああいうのもいいんじゃないかなぁなんて思ったりもしますが。
しかし、役者の皆さんみんな吹き替えだと思うんですが、その割りに頑張ってるなぁという印象。


演奏シーンでもだれなかったと言うかむしろ見入った。
おもしろいですよ、これ。今期一番見れます、面白い。


それと、せっかくなので
はてなパーカー欲しい!
といったところで、今日はこのへんで。