役者魂! 第四回

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
そろそろ展開するころかともおもうんですが、まだ序盤。
他人の子供と暮らすというシチュエーションの場合必ずある別れのエピソードの回です。


ロミオとジュリエット風味も入れ込んでてんこもりだ。
なるほど、シェークスピアにひっかけてるのか。


勘弁してくださいで爆笑。
好きなこと話し出したら止まらない人って居ますよね。
私がそうだとは言いませんが。


それにしても、シェークスピアの舞台は一度くらいは見たいなぁとは思ってるんですが、なかなか機会がありません。
無ければ作ればいいんですが。


今日の本能寺先生はいよいよきぐるみです。
どんどんあらぬ方向に行っているような。


家族を演じる本能寺さん。
空気を読んだ(つもりの)忠太くん。どうにもすれ違い。


本能寺さんがなぜ忠太を引きとめようとしたか。
おばさんの演技見抜いてたんですね、さすが役者だ。つーか、怖いよおばはん。
忠太間一髪助かった。
子供に気を使わせちゃだめです。


やっぱりホームコメディなのか。
とか思ったら、次回は経理と里奈ちゃんのロミジュリ話でしょうか。


方向性が見えづらいけど見ますよ、来週も。