僕の生きる道 #05

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/index.html
まぁ、人間ですからたまには当たることもありますよね。
けど、雨の中放置は酷いと思う、普通に。


葛山さんは酷い男だなぁと思ってたんですが、奥さんと別れて香里奈さんにプロポーズ、香里奈さん即受け。
凄い関係だなぁ。


今日の草なぎ君は別の動物の飼育に挑戦。
ついに社食のメニューまで変更させたし、強い。頑張ってますね。


香里奈さんご結婚。
パーティ開くんだ。彼女の方は初婚だから当然か。
イカちゃんがとても可愛かった。のはおいておいて。
草なぎ君の、「僕が代わりに笑ってあげる」はよかった。
単純なだけにいい。


来週はかなり動きがありそうなので、楽しみに待ちたいと思います。