Webラジオ [第18回]『 おやつに夢中でごぎげんよう 』

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_068.html
更新当日に聴くのは久しぶりです。
とか思ったら、サーバビジーが何度か。
ああ、やっぱり人気あるんだなぁとこんなところで再確認。


今回のゲストは伊藤美紀さま。
美紀さまはさま付けしたくなるお方です。大好き。


今回はサブタイトルにあるとおり、おやつに夢中なお二人。
今回はかなり有名なお店のマカロンだそうです。
食べたい・・・。


そして、今回の収録は、OVA第二巻の収録後ということで、それに関するお話が。
2巻は『略してOK大作戦(仮)』とのことで、ということは当然花寺メンバーが!というお話。
花寺メンバーのキャストどうなってるんだろう、私は全く情報を仕入れてないので存じ上げないんですが、楽しみに待っていたいと思います。



ふつおたは文化祭の思い出、福引きの思い出の二つ。
お二方とも文化祭には色々と思い出があるようです。
伊藤さんが高校生の時になんと金魚すくい屋をやったとのことで、ちょっとびっくり。それはすごい。企画を考えた人も凄いし、やろうとしたのも凄い。


告知はDJCD2とOVAテーマソング「Chercher〜シャルシェ〜」、それからOVA関連。


今回は(おそらく次回も)ラジオドラマは無し。
もうあの楽しいドラマも聴けないのかと思うと残念です。
なぜ、次回も無いと思っているかと申しますと・・・


なんと、次週最終回!!*1とのことです。ああ、そんな気はしてました*2が、残念ですね。なんだか寂しい。楽しいことにはいつか終わりが来るものなので、しかたがないということで、次回を楽しみに待っていたいと思います。もしかしたら、”新”マリみてラジオが始まるかもしれませんしね!


それではみなさまごきげんよう

*1:反応しちゃだめらしい

*2:DJCD3発売までくらいかなと