役者魂! 第五回

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
というわけで、今日はロミオとジュリエット
もう、これ以上無いくらいにべったべたのお話。


隣のおかまさん良いキャラだなぁ。


今日は、本能寺さんのデレデレぶりと、「色んな意味でお願い」に爆笑。
たまにわらかしてくれます。


里奈ちゃんの切れっぷりに驚愕。
これでわかったことは、瞳美さんの妄想は妄想ではなく事実だったという点。
びっくりだよ!
しかし、里奈ちゃんですけど、一番人の道に反してるのは彼女自身ではないのかという疑問が。
三日三晩懺悔するのも当然です。


本能寺さん引退宣言。
そうきましたか。そう言う展開ですか。なるほど。
泣かせる方向に徐々に傾いてきた感じです。
君塚さんの本来の持ち味はやっぱりこういう人間ドラマみたいなものなのかもしれないと思ったりしました。