僕の歩く道 #06

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/index.html
小日向さんはやっぱり子供が自閉症だったという設定。
親としては悩んだりいろいろあるんだろうなぁ。


イカちゃんも悩んでるみたいです。
自分の人生を生きても良いかどうかで悩んでるのか・・・。
うーん。普通に良いんだとは思うんですが、そう簡単には考えられないんだろうなぁ。


最後、小日向さんが自分の息子と草なぎ君を重ねたのか大泣きしてましたね。思うところあったんだろうなぁ・・・。


今回は色んな人の別の面が表に出てきた回だった気がします、家族も周囲もいろいろと。
どうにも救いがなさげだったんですが、最後の最後でなんとかもった感じです。