役者魂! 第六回

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
子供たち(と本能寺さん)の為に夜のバイトを始める瞳美さん、けなげだ。
5分でくびになってますが・・・。
誰にでもできる仕事ってわけでもないですしね。


古田さんなにやってんですか!
先生役が似合ってはいますが・・・まぁ役者さんじゃないですから。


桜子ちゃんが物凄く誤解してるので不憫。


そんな状況が続くのかと思ったらバイトしてるところ見つかりました。
ごみ収集。大変な仕事です。


このシーンはなかなかよかった。
台詞無しでずーっとみせてるのが。画でものがたるみたいな。


誰にも言えず(言わず)に頑張った瞳美ちゃん。
なんだろう、けなげでいい子なんだけど、そんなに頑張らなくてもいいんだよといってあげたくなるこの感じは。


護くんと里奈ちゃんの微妙な関係やらも気がかりですが、リア王の上演も決まってさてこれからどうなるかと。楽しみです。