僕の歩く道 #07

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/index.html
小日向さんがいいひと化しました。これは想定の範囲内


幸太郎君がカンニング
うーん・・・やっぱりお母さんがプレッシャーかけすぎでしょこれは。


彼自身は絵が好きみたいですが、母にあれほど期待をかけられては素直にそうとは言い出せないのも無理は無いかなと思います。ちょっとかわいそう。


園長が微妙にというかあからさまに腹黒。
どう考えても草なぎ君を利用しています。


草なぎ君は毎回なにかしら成長してますが、今回はなんと幸太郎を助ける為に今まで言ったことの無い道に進みだしたというサプライズ。たぶん、凄いことなんだろうなと思います。


このドラマでは主人公のみならず周囲の人たちもかなり変わっていってますが、今日は幸太郎君とおかあさんが変わったようです。
「だいすきなおかあさん」の絵のくだりは泣かせるシーンでしたね、泣きませんでしたが。


草なぎ君の母、長山さんの病状が心配です、どうもこれは・・・俗に言う死亡フラグではないのかと。
最終的に、彼を自立させるところに向かわせるのかなという気がしてますが、果たしてどうなるでしょうか。


次週はどうやら園長の番がきたようです。
障害者に理解がある振りをしているのはとっくにばればれでしたが、次週予告では自分で言ってましたからねぇ、これはどうなることでしょうか。