のだめカンタービレ Lesson7

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
いきなりのハリセンに爆笑。テンポがいいなぁ。
豊原さんの演技がいつもながら良い。
のだめが切れた時の方言もでた、おもしろい。
劇中、言及だけはありましたが、もじゃもじゃ行進曲が聴けなかったのは残念。作曲するのが手間だったのかなぁ。


黒木君がはまってます、いい。


おなら体操で大爆笑、まさか踊るとは
これは原作を超えた。


今日はR☆Sオーケストラのお話。
みてて思ったんですが、これ、千秋の実家の話飛ばしてるっぽい?
あれは結構好きなエピソードだったので勿体無いなぁと思いますが。
今日のところはオケに暗雲立ち込めたところまで、来週がコンクールあたりかな?
今日は期待通り豊原さんが面白かったので満足です。