役者魂! 第7話

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
有料オーディションとか、どこの悪徳事務所ですか。ていうと言いすぎか。
ここで、秘書さんに爆笑。


本能寺さんには娘さんがいたんですね。
元からいた娘さんにしてみれば、他所で作った子を弟妹として認められないと言うのはわかる話です。
そうすんなり認められるものではないでしょう。


里奈ちゃんが外堀埋めちゃってます。怖い怖い。


本能寺さんの3人娘の長女と次女は同一人物か!というくらい似てました。が、当然別人です。
畠山明子(はたけやま・あきこ)さんと久保田磨希(くぼた・まき)さん。



よくよく考えてみれば、この父親と三姉妹という構図は、リア王のそれです。
なるほど・・・。
さて、とはいうものの、リア王側の状況が現実にフィードバックされるのかというと・・・そんなには甘くない気がしますが。


三女役は紺野まひる(こんの・まひる)さん。
できちゃった結婚するみたいです、既にはらぼて五ヶ月。


三女は上二人よりは優しい感じの人でしたが。やっぱり父親が父親だっただけに、そう簡単には行かない模様。
実際のところ、一番悪いのはどうみても父親ですね、これ。
厳しくするのもいい、優しくするのもいい。一番駄目なのはまったく構わないことではないかと思います。いくら忙しいからって構わないのは駄目だと思う。


お姉ちゃんに妄想癖がうつった!!
これは家族になったという暗喩なのか。


いいホームドラマになってきたなぁと言う印象。
来週はなんだかまた無茶苦茶なことになりそうな予感がします。