僕の歩く道 #08

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/index.html
イカちゃんが可愛い。


草なぎ君がまた変わった。成長したというべきか。
そして、お母さんも変わった。優しくなった。
長山さんは精密検査の結果は大丈夫だったようです。
ふーむ、そう言う方向にはいかないのか。


園長怖っ!ついに本性剥き出しです。
今日の草なぎ君のターゲットです。


草なぎ君が職場に戻った!
また変化だ、成長だ。


小日向さんがもう毅然としてます、改心して変わったなぁ。


園長と小日向さんで飲みつつぶっちゃけ大会。
これだけぶっちゃけられるだけでも変わったかなぁという気はします。
自覚の在る無しで全然違います。


葛山さんの本性が徐々に顕に。
どうも園長の次のターゲット(かつラスボス?)は彼になりそうな予感。


今更ですが、このドラマは自閉症がメインテーマでは無いようです。
草なぎ君と、その周囲の人たちがなぜか改心していい人になっていくドラマ。そう!これは『いいひと』だったのです!


そんなわきゃねーよ!


ただ、主軸はやっぱりそこですよね。
簡単に変わり過ぎな気はしますけれど、変わること自体がテーマみたいですし、そんなもんでしょう。


草なぎ君すごいなぁ。
完全に園長改心させましたねこれ。


いや、しかし、この二人やっぱり巧い。
小日向、大杉。
このシリーズここで終わらすの勿体ない気がしてきました。


最後のシーン良かったなぁ。
草なぎ君努力しすぎ。いつの間に覚えてたんだって感じです。


どういうドラマかがわかって、見方もわかったので、どんどん面白くなってきました。
最後はどこまで変わるのか見ものです。


来週はもしや都古ちゃん?
結構楽しみな展開。


関係ありませんが、焼芋を飲み物無しで食べるとのどに詰まらせそうだなぁとか思ってしまいます。
焼き芋に合う飲み物ってなんでしょうね、やっぱり緑茶かなぁ・・・。