14才の母 第8話

14才の母
↑(or←)をごらん頂くとわかるように、本日はマリみてを見まくっていたのでTVはつけていたものの、まともには見られていません。大まかには捉えていたので多分問題は無いと思います。
私にとって『マリみて』は最優先事項ですから!


ともかく、今日は戸田菜穂(とだ・なほ)さんが出ていたのだけははっきりと覚えています。たぶん、きっとそこが一番重要なシーン。


それと、1話延長が決まって、最終回はさらに時間延長だそうですね。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006112803.html*1
伸ばすのかよ!びっくりだよ!
ってかんじです。好評だから延長するドラマって珍しいですね。
下手に伸ばさずに普通に終わらせれば・・・とか思うんですが。とりあえず最後まで見ますが。


で、今日眺めていた感じですが、どうも志田ちゃんに死亡フラグが見え隠れしてる気がしてなりません。
もしかして、最後は出産と同時に死んでしまって、赤ちゃんは河本夫妻の養子になんてことになっちゃわないでしょうか心配です。
考えすぎか。
先のことをあれこれ詮索しても楽しめないのであるがままを見ることにします。

*1:リンク切れ起こした時の為に書いておくと、志田ちゃん絶賛記事で、後段に『14才の母』延長の話がでています