のだめカンタービレ Lesson8

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
そうです、のだめは変態なんです。
おなら体操・・・
豊原さんがここまでやるということが大きい気がする。


黒木君は誤解を持ったままのだめに失恋。
本当は変態なんだからその方がよかったんだよ!と大声で伝えてあげたい。


それが遠因か、コンクールでは見事に失敗と。
清良も寝違えで痛恨の2位。
それをバネにしてR☆Sオーケストラに力が入ると。


今日演奏までやっちゃうのか、展開早いような気もしますが、よくよく考えると、もう8話なのでギリギリかも。
演奏シーンは相変らず魅せられます。
千秋の指揮とか、役者さんの演奏には若干違和感みたいなものをかんじないではありませんが、気のせいということで押し切れます。
良かった。特にミッチー。あの役はこの人以外おもいつかないくらいはまってますね。あれをやって許される日本人も彼くらいでしょう。


演奏後、千秋への催眠術シーン。
いよいよトラウマの開放、海外へのフラグ立った。


演奏以外のBGMもいいですよね、使い方が巧い気がする。
それにしても、このドラマ、ここまで面白くなるとはなぁ。
関係各位に脱帽です。


と思いきや、次週からちょっと違う展開する?みたいな予告。
無理やりシュトレーゼマン押し込んだだけかな。どうなるんだろうなぁ。