役者魂! 第8話

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html


新生活が始まって、そろそろ終盤へといった感じでしょうか。
リア王上演がクライマックスになるんでしょうか。


家族全員で食卓を囲むファンタジー
うーん・・・そうかもしれませんねぇ。


桜子ちゃんにうざい言われてます。反抗期かしらん・・・
ちょっと可愛そうだなぁ。


本気で叱ると言う事は、それだけその人のことを思っているということの現れではあります。
叩けなくともかまわないとは思いますが。


本能寺さんの様子がおかしいなぁと思ってたんですが、案の定、先生も誕生日だったんですねぇ。
可愛そうに。
とは思いつつも爆笑。


急遽先生の誕生日会への衣替え、この辺めちゃくちゃ笑えました。
おもろいわ〜


よく考えたら、夫婦は家族ですが赤の他人です。
当たり前なんですが、案外盲点かもしれない。
それを親子間に適用できるかどうかってのはありますけれど。


お姉ちゃん!姉!スール!(違う)
なんか今日も良い話でまとまりましたね。
戸田菜穂!ここでも戸田さんですか。
本当のお母さん初登場かな。戸田さんだとは思わなかった。
配役豪華だなぁ・・・。
にしてもかなりの急展開でびっくり。さすが君塚。


このドラマのテーマにやっと気付いた気がします。
他人が家族になれるか。みたいな、そんな感じでしょうか。
ここのところどんどん面白くなってきてる感じなので来週も期待です。