僕の歩く道 #09

http://www.ktv.co.jp/bokumichi/story/index.html
いよいよ終盤。
ドラマ内では、もう1年が経過したようです。


ロードバイクですか・・・乗りこなすのが結構大変そう。


小日向さんと大杉さんが普通に一緒に昼食。
なんだか和みますね。
小日向さんが、子供と合う決心をした模様。どうなるかなぁ。


小日向さんの息子役は浅利陽介(あさり・ようすけ)さんみたいですね。
若い役者さんです。当たり前か。
草なぎ君と似た感じですが、巧いこと演技されていたように思います。
それはともかく、親子感動の対面・・・というかんじでもなかったような気もしますが、小日向さんは嬉しさを抑えるかのような演技でやっぱり巧いなと。


かーわーはーらー!
まさかの事実発覚でびっくり。
なるほどねぇ・・・確かにやな男だもんなぁ、あの人。
香里奈さんが可愛そうです。


ロードレーサー到着で今日はここまで。


今日は最後への伏線ばらまきっぽい印象。


次週はレース出場?とVS兄貴っぽい、これは楽しみです。