初めての防衛日記

おめでとうございます。


いや、渋かったですね。ある意味別人かって感じでしたが。
なんとしてでも勝つ気なのだなぁというのは見てて思いました。
判定に持ち込む気満々というか。ガードを固めて、時折当てるという。
悪いとは言いません。むしろ良い。
けど、彼の持ち味ではないなぁという印象は否めません。
ここは派手さを捨ててでも実を取ったということかなとは思います。
今回は素人目にも彼が勝つであろうというのはわかりました。
相手選手も攻めあぐねた感があります。試合前のリップサービスほどのやる気は感じられませんでしたね。


あと、関係ないんですが、某局の実況アナは実況ではなく応援なので邪魔です。
もちろん、そう言うスタンスであることに文句はありませんが、それは実況じゃないと思いますよ。
そもそも、試合開始を引っ張りすぎです。
試合後のパフォーマンスこそがかの局の放送したいものなんだろうなと思いました。
見てる私がK.O.負けです。


けど実際のところ、次の試合でどうなるかが楽しみだったりします。
このままのスタイルでやっていくのかどうか。
もしそうなら派手なK.O.劇を望むファンは哀しみそうですが。