Wiiインターネットチャンネル

はーい、テストもせずに、うぃーから更新です。
できたら、すごいなあ。

さて、ついでに明日の予定を。
明日は
映画を二本程みたあと、本屋さんへ。あれば!マリみて新刊を!!!
といったかんじで。

ではまた。

追記

今度はPCからですが。
いや、出来ましたね、びっくりです。
さて、上述のように今日からWiiインターネットチャンネルおためし版が配信されています。
Wii.com JP - 移転いたしました
Wiiショッピングチャンネルからダウンロードが可能です。
このチャンネルのダウンロードは無料となっていますので、当たらし物好きの方は・・・ってもう落としてるだろうなぁ。
少し試してみたんですが、案外使えます。
はてなの更新まで出来たのは収穫?
いや、普通PC使うし・・・まぁなんというか、お遊び程度でしょうか。
ただ、PCの無い家でネット閲覧が充分可能なのはちょっと凄いかも。


話は変わりますが、マリみて新刊本日発売、のはずですが。当然のようにこちらではまだ売られておりませんでした。
早くて明日。遅ければ月曜くらいになるかも・・・速く読みたいなぁ。


ではまた。2006 12/22 21:17