つまるところ、最高です

今年もそろそろ終わろうかと言う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
ごきげんよう、chamberです。


昨日書いた予定通り、本日は映画を2本見た後、繁華街の本屋へ行きまして・・・・・・GETしてきましたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


というか、既に2度ほど読み終えました。
面白すぎです。最高です。他に今の自分の心境を伝える術を持たない自分の貧弱な語彙能力を恥じます。
いや、本当に凄い。形容するなら「凄まじい」までの面白さ。
かつて、『マリみて』で感動したことは幾度もあったんですが、これほど「面白い」と思ったことはあまり無かった気がします。
感動することも含めてもちろん面白い作品だったんですが、今回ほど、娯楽として「面白い」と感じたことはなかったような気もします。というか、昔のことはすっかり忘れてるだけなんですが。


それにしても、読んでる間中とんでもなくテンションが上がってました。
とてもではありませんが人様にお見せできる状態ではない。未だにちょこっと興奮してその勢いでこれを書いているのでもうとんでもないことになってる気もしますが、ここはあえて気にしない方向で。


ともかく、もうちょっと落ち着いたら読み直しつつ感想でも書いていきたいなと。
多分、今日見た映画に関しては後日(年内予定)にまわすと思います。
では、いってみましょう。