ハケンの品格 #01

ハケンの品格
一応見ました、ハケンの品格
主演は篠原涼子さん。共演に小泉孝太郎加藤あいさんほか。久々に板谷由夏(いたや・ゆか)さんが見られたのでそこはよかったんですが。


なんだろう、派遣社員の地位向上ドラマなんでしょうか。半端にコメディ入ってた気がしないでも無いんですが、基本的には派遣社員の実情を見直すというかそういう意図があるような気もします。それにしてはリアリティがなさすぎるので、やっぱりショムニ的コメディになるんだろうか。うーん。


篠原さんは巧い人だと思いますが、最近似たような姉御系というか大人の女キャラばっかりで使い減りしないか心配です。
クルクルパーマの大泉洋さんが嫌な男キャラだったんですが、見事だったと思います、非常に不快になってチャンネルを変える寸前までいきました。いやなやつだなぁ、おい!


正直、これは無いよなぁと思いながらみてたので、途中で切り捨てる可能性は高いと思います。一応来週は見ると思うんですが・・・。