とりあえず

えーと、とりあえず映画を2本ほど見てまいりました。
演歌の女王は半分ほど見逃し。一応録画してたんですが、痛恨のチャンネルミス。半分ほど美味しんぼが・・・。キャストあってねーよこれ。
美味しんぼのドラマといえば、やはり唐沢寿明さんと江守徹さんのコンビに適うキャスティングは無いと思います。次点で佐藤浩一さんと三國連太郎さんでしょうか。ってそんなこと書いてる場合ではなくて。
思わぬミスにちょっと凹みました。その程度の情熱しかなかったんだといわれれば全くそのとおりな訳ですが。今日見た2本が、いまひとつな出来だったので凹み倍増です。風邪でさらに倍といったところ。面白くなくは無かったんですが、やや気重になる感じのないようだったのです。
詳細は明日という事でひとつ。寝ます。おやすみなさい。