華麗なる一族 #03

http://www.tbs.co.jp/karei2007/
ゲームゲームで日が暮れて山のお寺の鐘が鳴る
いや、鐘の音なんて全く聞こえませんが。気分はそんな感じです。


さて、本日の華麗なる一族です。
父は何故あんなにも息子を憎んでいるのか。


融資の依頼に頭を下げまわるキムタクさん。
非常に地味なストーリーですが、そこが肝です。


支店長会議が凄い。実際にこんな感じなんでしょうか・・・
銀行の世界も大変ですね。


昔の恋人?と出会い妻の愚痴を言うとかやってはいけません。


支店長に無理させすぎ。
過労死してますやん・・・。


今日の見所、猪!!
このドラマはこうじゃないといけません。
作る側も視聴者の見たいものがわかってるじゃないですか。
やればできる!
ていうか、あの猪はどうなんでしょう。


融資が集まり、高炉建設決定。
来週もごたごたしそうです。