私がスターだ

ふとここを立ち上げてみてみると、謎のアイコンがあったので、ついうっかりバシバシ押したらなんとまあ、はてなの新サービスだというじゃありませんか。っていうか、自分で星つけまくってすっごい恥ずかしい気がするんですが気のせいと言うことでよろしいでしょうか、いいですね、はい良し。


それはともかく、今日は綾瀬さんの出てるドラマを流し見てたんですが、綾瀬さんが干物だというのは本当に初期設定だけで終わりそうな感じも受けなくもなかったですね。
それから、昨日のQも見てはいたんですが、奏多くんと神木くんの夢の共演やら志田ちゃんが可愛すぎただとか、結局かわいいだけという印象が残ってます。そんな感じです。