あしたの、喜多善男 第5話

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


殺し屋温水が動き出したところから。


相変らず吉高さんの小悪魔っていうか、悪魔っぷりが凄い。


小日向さん身代金寄付させるのか、さすが善なる男。
世が世なら岡嶋二人が新しい誘拐物を書いていたかもしれません。寄付金誘拐とか。
読みてえ!


温水に見つかった!
小日向さん逃げて〜


温水さんはやっぱり根はいい人だ。
逆に小西さんはわからない、未だ底が見えません。


それにしても、このドラマだけでインフォバー使いが3人くらいいるんですけど、やっぱりタイアップなんだろうかなぁ、au提供だし。


栗山ちゃんは親の借金背負ってるのか、可愛そう。
喜多さんに言っとけばお金なんとかなったかもしれないのになぁ。


千明さま豹変!!!
笑えるけど怖いよ!
人間対話が必要だなぁって思います。


吉高ちゃんがすっごい口説きにかかってるのに落ちない小日向。ありえないなぁ。普通の男なら落ちるだろうに。


謎のお祖父さんは中学時代の先生だったらしい。
覚えてるもんなんだなぁ。


寄せ書きとか、なんでこんなもん持ってんだ先生!
小日向さんは中学時代から変わらないっぽい。
つらさの後には幸せが・・・訪れるんでしょうか。


徐々に人が集まってきた、面白くなってきた〜。


先生ついに怒った。そりゃ怒るよ。


電子掲示板でてきた。まぁでるか。2inchiですか。そうですか。
宵町しのぶは売れないタレントかと思いきや案外売れっ子みたいじゃないですか。


先生の奥さんちょっと疲れてる、無理もない。
先生もなんか大変だったんだ・・・。


温水狙ってる、殺される!逃げて〜!*1
と、颯爽と松田さん登場。登場がかっこよすぎ。


平泉成!ていうか生瀬さん押すなぁ。


喜多さん一行は帰京。
誰もが止めてるのに一向に考えを変えない喜多さんの明日はどっちだ。


このドラマ凄い、動きっぱなしだ、面白い。
って、次週予告本物来たー!平泉成きたー!キャスティングも巧いなぁ。
いや、これ面白いですよ。

*1:ここで死ぬとは微塵も思ってませんがね