鹿男あをによし 第四回

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html


スポコン物へと変貌しつつある、鹿男あをによし
これも結構面白いドラマです。
多部ちゃんの剣道部加入でどうなるかというところ。


それにしても、今更ですがこのドラマBGMが結構いいと思います。


試合の方は勝ち抜き戦になりそうな気配、起死回生の一策といったかんじ。


鹿と話してるところみられて、ますますかわいそうな人扱いされそうな玉木さん。
いわれてみると確かにあんまり謝ってるように聞えません。


難波先生怖すぎる。
玉木さん案の定おされかけたところを綾瀬さんに助けられました。面白いなぁ。


それにしても篠井さんはどんな役柄でもこなしてくるなぁ。さすがだ。


多部ちゃんもいいんですが、剣道部の主将の子が凄い可愛い。いいなぁ。
藤井美菜(ふじい・みな)さんですか、おぼえとこう。


飛鳥の旅。なんかサザエさんぽい。
いうにことかいて7世紀は日本の中心って。まぁ、そうですけど。
旅番組より旅番組っぽくなってる。


綾瀬さん鋭い。


アフレコまで入ってきた、ますます旅番組だ。かなり素敵だ。


蔵之介さんの笑いが素晴らしくいやらしい。


あの状況で手を出さないなんて、玉木さんもちょっとどうかと思います。
しかし、ちょこっとだけいい話化しました。


まだとか言いましたね綾瀬さん。
それはそうと、とうとう信じる方に傾いてきた。


鹿と玉木さんの会話笑える。
やばい、笑いっぱなし。
馬鹿はないでしょ、馬鹿は。鹿が馬鹿って何の冗談ですか。


大和杯はじまった。
役者の子演技巧いなぁ。ちゃんと下手な方と上手な方がわかる。あたりまえか。


多部ちゃんはなんか剣士って感じしますね。
それにしてもいい目してる。
多部ちゃんの優勝宣言で次週へ。


おもしろい。
作曲担当は佐橋俊彦(さはし・としひこ)さんですか、なるほど。さすがだ。
EDもいい。無駄のない感じで素敵です。


今期はこれと喜多善男があれば十分です。
やー、来週も楽しみです。