あしたの、喜多善男 第6話

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


事務所が寄付金払ってた、びっくり。


にこやかに殴りつける吉高さん。
あれはやばい、下手したら死ぬ。


徐々に謎が解かれつつあるように見えてまだ全然見えません。


謎の人物ていうか、キーマン今井さんですが心理学者らしい、なんか引っかからせてますね。
ていうかこれ、死んでないのかな。どうもそれっぽい。
そしたら最後小日向さん死なないのかなぁ。とか思ってるんですが、小日向さんの意思が固すぎてやっぱり死ぬのかもっていうわからない。


栗山さん極悪。
松田さんはあれか、やさしさの自覚がないのか、それはそれで極悪。


吉高さん超女優。
巧いことやりやがったなぁ。
劇中の話ですけど、彼女クラスなら2000万くらいあっという間な気がしますがどうなんだろう。


吉高さんやりやがった、その2。
温水さんに罪なすりつけた、巧いなぁ。


ネガティブが30分より前に出てきた。
最近思ってるんですけど、ネガティブ善男よりも、普通の本人の方がよっぽどネガティブではなかろうかと。
とか思ってたら劇中で同様の台詞が。ですよね。


にしても、やっぱりどうも『真実』なるものが存在するらしい。気になりすぎる。


生瀬さんが小日向さんに接触。動き出した感じが。


平泉成本人ご登場。さすがに本人役じゃないよなぁ。


札束から始まる一般論。
三波さん(今井さん)がいなくなってから変わったってことなのかなぁ。いまひとつよくわかりません。


ネガティブ二度目。


あー、平泉さんが2000万だしたのか。繋がるなぁ。
ていうか、ド変態じゃないですか。平泉さん怖いよ!いい演技するわ〜、やっぱいい。


いろんなものが繋がってきそうな気配で鳥肌物だ、決して暖房入れて無いせいではないです。


おっもしれえ!ほんとに面白い。
来週は室井さんもでてくるのか、役者そろえてますね、痺れます。楽しみです。