鹿男あをによし 第五回

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html


剣道大会真っ最中
はたして多部ちゃんは勝つのか、三角の行方は!っていう。


とりあえず大阪には勝ったわけですが、京都には・・・難しそうだなぁ。


綾瀬さんの呼び捨てに笑った。なんか面白い。
玉木さんは確かにちょっとデレすぎ。


しかし、多部ちゃんもいいけど、キャプテンの子かわいいなぁ。


いまさらですが、OPナレーションの中井さんは本編でもいつかでてくるのかなぁ。


キャプテンよくやった!超かわいい!


蔵之介と柴本さんの会話シーンはなんでこんなに頻繁にカメラが変わってんだろう、何の演出なのか。


児玉さんがなんか怪しい。探り探りしてるなぁ。


多部ちゃん玉木さんに説教。
多部ちゃんかっこいい!!素敵!


剣道部人気ありすぎ!
というか、多部ちゃん効果か。


篠井さんがとうとう見学にきた。なんというわかりやすい。


今日は熱血スポコンだなぁ。
しかし、剣道だけでこれだけ長く見せるドラマもそうないだろうな・・・。

多部ちゃんの疲れた演技が巧い。
いまさらだけど、なんで多部ちゃんはこんなにやる気なんだろう。鹿と関係あるのかなぁ。


多部ちゃん勝った!さすがドラマだ。
篠井さんの変わりっぷりがイカす。


やった!ねんがんの三角を手に入れたぞ!


と来たら、殺されて奪われてしまいそうですが、それはそれとしてすんなり終わるとは思えないなぁ。


おーさかいい奴っぽくなってる。


鹿に三角を持ってく玉木さん、嫌な予感が。
・・・やっぱりか。三角じゃネーよ!今までの(主に多部ちゃんの)苦労台無し。


そして次週へ。素敵EDタイム。


今までのが全部無駄じゃないか!
そんなに大事なものなら鹿ももうちょっと説明すればいいのに。わかりにくいっての!
酷い話だなぁ。しかし、先は気になります。


三角はどこだ!多部ちゃんのお願いはなんだ!の二本柱で。


けど、ここまで無駄足踏んでるってことは、終わった後もう一回見直したら実は・・・って感じで見えるものがあるのかもですね。ちょこっと楽しみ。


ではまた来週。