あしたの、喜多善男 第7話

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


後半戦突入の『あしたの、喜多善男』です。


松田さんが小日向さんに優しかったのは、父親の面影を見ていたからなのか。


羊の群れが、鹿男のエンディングに見えたのは私だけでしょうか。


BGMが素敵だなぁ・・・。


小西さんの回想。今井さんがどうにもいやらしい。


情けは人のためならず。


小指を噛んでとか言われて普通に対応できる人なんていません。


室井さん登場で真実が徐々に現れてきた感じ。面白いわぁ。
うっわ〜、ひっどーい。でた。
小西さんを無理やり小日向さんと結婚させたとでも言うのか!
これはちょっとありえないわ。
ていうかなんかちょっと泣きそうなんですけど。


・・・すげえ。
ネガティブ善男は作られた人格だったんだ!
うわ〜今日はすごいわ、今痺れてます。これはすごい。
今井さんが小日向さん暗示にかけて殺すんだ、そういうつもりなんだ。
これは今日はすごい動いてますねほんと。


小日向さんナイス潜入。
警備さん脇甘すぎ。
と思ったら、エレベーターで遭遇。ちょっと出来すぎ。
気絶して小西さんのところへ・・・。
なんか要さんが同情的になってる。


話は全然変わりますが、あの要さんの隣にいた人、水谷妃里(みずたに・ゆり)さんですね、久しぶりに拝見しました。


小日向さん起きたと思ったらやっぱりネガティブ。
せっかく真相を聞けるところだったというのに・・・。
明日会うって、今度こそ真相を話すのかどうなのか。


松田さんとうとう殺る気になったのか・・・。
小日向さん逃げて〜!


刺すなよ〜!
小日向さんタイミングがあらゆる意味で良すぎる。
ここで黄な粉餅はクル。松田さんも心折れるよ。根は悪い人じゃないですもんこれ。
だめだ、これはちょっと泣く。


いや〜、いいドラマだこれ。
飯田譲治グッジョブ!b


EDなんか変わってますね。
後半用でしょうか。


来週は栗山さんに狙われるのか。
なんて死の近い人だ。
来週も動きそうだ、もう楽しみすぎる。