鹿男あをによし 第六回

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html


苦労して手に入れた三角が三角ではなかったというところから。


多部ちゃんなかないで!


振り出しに戻って綾瀬さんに説明。
今日から見始めても大丈夫です、優しいドラマ。


綾瀬さんがちょっと危ない人になってます。
ちょ!すごい!ちゃんと鹿当ててた!
絶対違うと思ってたのに・・・。


玉木さん超へたれ。
綾瀬さんの言う通り、事実から逃げてるようにしか見えないなぁ。
いや、マドンナが狐って決まったわけじゃないですけど。けど似てる・・・。


あぶらげ好きかとかって訊くか普通。ていうか、それでうんと答えたところでなぁっていう。


児玉さんもマドンナも怪しい・・・うーむ。


京都の動物園かぁ。動物園は素敵ですよね。好きです。
・・・マドンナがきた。なんて怪しすぎるタイミング。


うわ〜こわ〜っ。めっちゃ怖い。ほんとに。
普通「狐ですか?」とか言われたら怒るよなぁ。
この反応はどうやら違うみたい?あ〜あ・・・。


マドンナが完全に白だとすると・・・これはあれだ。
怪しい人って綾瀬さんと・・・多部ちゃんだ!多部ちゃんなのか!


とってつけたように可愛いとか綺麗とかいったら直のことダメでしょう。
ほんとにこのドラマの玉木さんはダメダメだ。


多部ちゃんのお願い・・・学校辞めさせてってなんなんだ!
わからないドラマだ・・・


そしていいED。
面白いなぁ・・・。今期は喜多善男と双璧です。
この二本があれば生きていけます。あとtt。


にしても山ちゃんの声良過ぎる。
鹿男あをによしのサントラ欲しい!!
って書いたら抽選でもらえませんかね。無理ですか。


うおー、次週予告がたまらない。
これは動く、面白そうでたまらない。
ほんとに楽しみです。