2月も終わりそう

春が近づいてきたかなぁなんて思ってたら雪まで降り出してめっちゃ寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、chamberです。


で、本当なら昨日に某冒険映画の先行公開見る予定だったんですが、諸般の事情で無理だったので、今回は残念ながら本公開待ち。まぁ、そんな焦ってみる事も無いかなぁと思ってるところです。
来週は来週で再来週分の某飛んじゃう映画の先行があるみたいなのですが、私はただ見られるものを粛々と見るだけです。


今日はもやしもん新刊オリゼーぬいぐるみ付きをゲットできてホクホクしてる最中。
肌触りが素敵です<オリゼー
デジカメでも持ってたら撮ってるとこなんですが・・・。
そのうち買おうかなぁ。けど買ってもあんまりとらなそうというか、使い道があんまり無いんですよね。
できることなら、道行く可愛い女の子を撮り捲りたいですが、通報されちゃうかもしれませんし*1


プリキュア5は来週のかれんさんメイン回が楽しみ。
ttはどうみても修羅場突入で怖いんだけど、乃絵ちゃんだけが救い。ていうか可愛すぎる。
それから、まったく期待していなかった『のらみみ』っていうアニメ*2が結構面白かった。ていうか、あれです、どうかんがえても丸の二つついた某アニメよりこっちが夕方向きだと思います。私がいうのもなんなんですが、子供が見るアニメって少なくなってませんか。テレビ東京系が見られる地域ならまだましなんですが、それ以外の地方だとそれはもう惨憺たる状況のように思われます。まぁ、アニメなんてみさせないっていう方針のご家庭もあるかとは思うんですけれどもね。なんか寂しい気がします。


志村先生の『青い花』3巻の発売がようやく決まった模様、3月下旬っぽい。
志村先生くれぐれも無理はしないでください。先生が原稿落とすのも発売引き延ばすのも考慮には入ってるので無問題です。
それから、シリウスで連載されてた『ルート225』も4月発売の模様。
個人的には、志村先生は原作ものより、オリジナルの方がいいかなぁとは思ってますが、それでも読みます。


それから、『ファミリースキー』を買ってプレイしてます。結構これが面白い。
Wiiも大分性能を生かしたゲームが増えてきたなぁというところ。
ぶっちゃけ、棒を使わなくても面白ければいいとは思ってるんですが、使って面白いならいうことはありません。
ん〜あとはなんかあったかな。とりあえずこんなところか。


あ、あと『Answer×Answer』と『QMA5』の話があったんだった。
ただ、前者はともかく、後者は入荷されているところまで行ってはみたものの、とてもまともにプレイできる状況ではなかった*3のでそのうち感想でも書ければってところです。


ではまた。

*1:ていうか、たぶんされる

*2:漫画原作みたいです

*3:物理的にていうか、なんかもう人だかりが凄くて具合悪くなった