あしたの、喜多善男 第8話

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


成さんノリノリ。そしてド変態。


小日向さんやっぱり保険かけられてた、五億五千万とか巨額すぎる。


生瀬さんが真実に近づいてる。恐ろしい話だ。


平泉さんに連れられた吉高ちゃんがイメージキャラに。大人の汚い世界って奴ですか。
ドM同士?小西さんはドSなんじゃないんですか?


千明さん怖すぎる。


小西さんが自ら小日向さんのところに乗り込んだ。
えらく素直に吉高さんの言うことききましたね。いや、先日のネガティブ発現のことが気になってるのかな。


本当のこと・・・どこまで信じられたもんだか。
と思ったらやっぱりこれ嘘だな。引き止めに入ってる感じがします。


小西さん頑張ってるなぁ。これでもそれでも頑なな小日向さん。
ネガティブの顔こええよ!何が言いたいのかよくわかりませんが。
小日向さんの演技力凄いなぁ。


龍平は心配してたけど、小日向さん死ぬ気まんまん。


生瀬さんいろいろつかんだみたい。いよいよ真相が明らかになるのか。


・・・要がいた。なんじゃこりゃ!
わけがわからん。


吾妻さん・・・山崎さんゲスト出演か。
結局ガセだったのか。


今週ていうか、まぁ今週なんですけど。


千明さん実力行使!小日向さん逃げて〜!
・・・まだ死なない。しぶとい。
しかし龍平はいい男過ぎる。


吉高ちゃんの待ち受けが小日向さんてどんだけですか。


今井さんはやっぱり死んでるのかなぁ・・・どうなんだろう。
・・・今井さんや、生きとったでこいつ!


今週は落ち着いて引くかと思いきやとんでもない引き方させました。
これは、どうなるのかとか言うまでも無いかもしれませんが楽しみだ。