鹿男あをによし 第七回

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html


多部ちゃん可愛すぎ。
結局冗談なのか、あんな引き方したくせに。
けど、冗談には見えなかったけどなぁ、なんかあるんでしょうか。


京都まで行ってたのか。やっぱりなんかありそうだなぁ。


それにしても、剣道部の子たち可愛い・・・。


多部ちゃんみつかった。サウナか・・・。
やっぱり玉木さんへたれすぎる。そして清はかっこいい。


そういえば、玉木さんの顔が鹿っていう設定は忘れかけてました。


鼠も狐も誰が誰やらって感じになってますがどうなのか。
多部ちゃんに会話聞かれてる・・・。


多部ちゃん学校に復帰。よかった。
皆んな、絵うめえ!
私は下手なのでうらやましいです。


多部ちゃんなにするきだろう・・・と思ったら、多部ちゃんまさかの鹿!
どっひゃー!
これは予想外。ていうか、なんで鹿が二人?


そうか、鹿の使い番と、運び番なのか・・・。
確かに、鹿だよなぁ。多部ちゃんは悪くない。


うわ〜、伏線全部繋がってきた。
なるほどなぁ。


多部ちゃんのわかりやすい解説。ありがとう。


あ〜なんかミステリーっぽくなってきたーっ!おっもしろい。
・・・清きたーっ!そして引いて素敵ED。


面白いなぁ、面白くなってきた、素晴らしい。
さすが今期のツートップの一角。
それにしても、今日は貯めたものを一気に放出するかのような大展開で感動しました。


来週は直接対決だ!楽しみすぎる!待てない!
うわ〜、早く来週になって〜。