あしたの、喜多善男 第10話

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


とうとうラスト2回と言うところまで来ました、多分。
完走できそうで何よりです。


キャーッ!要離反。
小西さん解任されちゃう。恐ろしい・・・。
ああそうか、先週の犯人自白の絡みか。


薄くなったに反応して髪に手をやる小日向さんがいかす。


善男暗殺部隊ぼっこぼこにされてるなぁ。
と思ったら警察?ちゃんと仕事してるなぁ。
と思ったら生瀬さんがチクったのかなこれは。
生瀬さんやっぱり敏腕だなぁ。


小日向さんの走り方がやけにかわいい。


今井さんと対面。
驚いてるなぁ、いいわぁ。
そもそも、死のきっかけである今井さんが生きてたわけだから、この時点で死ぬ理由はなくなるはずなんですが、あまりにも強固な死への意思がどう変わるかがポイント。
ネガティブが一番のキーだろうなぁ。
とうとう他人の前でもでてきたネガティブさん。今井さんの説明によればネガティブを作り出したのは小日向さん自身らしい。そういうことなんだろうか。


合わさった!
わかってたのか・・・。騙された気分だ。いや、騙されたんですけど。


小日向さん・゚・(ノД`)・゚・
いい演技過ぎる、ていうか泣ける。


今井さん良い人っぽいんですけど。てっきりラスボスだと思ったのに。
ラスボスはむしろ自分自身だ。


犯人はやっぱ要だなこれは。
最初からのっとるつもりだったのか。こっちが読み違えてたよ。


ひきづられていく吉高ちゃんがかわいい。


あ〜千明ちゃんつかまっちゃった・・・。可哀想に・・・。悪人だけど。


本当のことをいう松田さん。そういえば言ってなかったんだっけ。
もう完全に人格が変わった小日向さん。
警察がきてもかばってるし・・・。なんか凄いなぁ。
ちゃんと自分の意志で行動してる感じがする。


吉高ちゃんも涙目、私も涙目です。
損得抜きで小日向さんを救えるのはもしかしたら吉高ちゃんなのかもしれない。
松田さんも既に損得抜きで行動してるんですけどね。


あっさりと次週へ。多分最終回か。たまらないなぁこのドラマ。
今年一期目にしてこれほどの物が出てくると、残り三期のハードル上がりすぎる気がします。


あ〜来週が楽しみすぎる。
とにかく、このドラマを見始めた自分を誉めたい、褒めちぎりたいそんな感じです。