鹿男あをによし 第九回

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html


とうとう清の正体が明らかになったところから。
いや、先週は素敵過ぎました。今週も楽しみ。


清汚い!
なるほど、そのせいで玉木さん信用されなかったんですね。
しかしこのドラマちゃんと訳わからなかったところが後からわかるようになるのが気持ち良いですね。


玉木さんそんなにマドンナが好きなのか、ちょっと面白い。


富士山噴火の時も近い・・・いよいよクライマックス。


清嘘ついた!日本滅亡するのになんてことを・・・。


今日の多部ちゃんはいつもの倍くらい可愛いです。


死体を隠すなら墓。ちょっと違うか。
けど神獣鏡が一杯の場所って・・・あるのか!
なるほど、古墳か。


やった!三角ゲット!
ここまでながかったなぁ・・・。


と思ったら玉木さん首、酷い・・・。
ていうか、目をさっさと持っていかないと。


清必死、うーん・・・怪しさ満点なんだよなぁ。


いよいよ儀式か、すんなり終わるといいんですが。


鼠の声は戸田さんか。


清!やめろ馬鹿!
何でこの人はわからないかなぁ。
酷すぎる、もうおかしい。


多部ちゃん!!!
鹿に乗ってやってきた救世主!
ここでマイ鹿の伏線が生きた!!!凄い!素的過ぎる!
ここで引くし素晴らしすぎる。
うっかり泣きそうです。


あ〜これはもうほんとに、喜多善男と甲乙つけがたいなぁこれは。
こんな面白いドラマが見られて幸せだ。