あしたの、喜多善男 最終話

http://www.ktv.co.jp/yoshio/


とうとう終わっちゃいますね・・・。
どんなものにもいつかは終わりが来るっていうのはもうほんとに自明なんですけど、やっぱり寂しいもんです。
それにしても、ちゃんと最後まで辿り着けてよかった。
というわけで、拝見させていただきましょう。


吉高ちゃんはこのドラマで確実に株を上げたと思います。今後の活躍が楽しみ。


意外な犯人ってだれだろう、要じゃないの?要ですよね?



まさかのバッテリー切れ。
文明の利器には電気が必要不可欠ですね。


本だ、絵の本か、読んでたなぁ。あれ伏線だったのか。


やっぱり要だ、ほっとした。
水谷さんは要の協力者ですね。にしても、かわいいなぁ水谷ちゃん。


千明ちゃんは無罪放免な上に借金帳消し?凄い棚ぼた。


あのお医者さんもキー握ってそうかなとは思ったんですが。
小西さんひらめいたっぽい。ていうか、小西さん可愛すぎる。
ナース服は偉大。


そして謎の展開。
作ってる方は楽しそうだなぁ。


ネガティブ呼び出してますが、統合したんじゃなかったのか。
でてこない、やっぱり統合してるからだろうなぁ。


松田さん登場。いいところ持ってった。
いいわ〜、ちゃんと本音で説得してるもん。これで届かないならしょうがない。
喜多さんは生きてて良いんだ!


カレーはいまや日本の国民食です。
カレー、ラーメン・・・。いや、どっちも日本食だよ。


小西さん釈放!
やっぱり要が全部悪かったのか。
要の顔つきめっちゃくちゃ悪くなってる。
逆に小西さんなんか憑き物落ちたみたいになってる。
みんないいなぁ、頑張ってる、素敵だ。


生瀬さんいい顔したなぁ。いいわぁ。


そういえば喜多さんはこれからどうすんだろう。
一度死んだとおもえばなんとかなる?のかなぁ・・・。
とりあえずは就職からか、現実的過ぎる。
けど、生きててよかった。


いや、いいドラマでした。
最後はどんでん返しもなくしっかりまとめてきた感じがします。これでよかったんじゃないでしょうか。動かすのはここまでで充分でしたし。
それにしても、ここまで毎週楽しみにできたドラマは本当に久しぶりです。楽しかった。
来期もこのくらい面白いドラマがあるといいなぁ・・・。


とりあえずは明後日の鹿男ですね。こちらも楽しみ。