鹿男あをによし 最終回

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index2.html


ああ、とうとうこちらも最終回です。春ですねぇ。
来週から何を楽しみに生きていけば良いのか・・・。
まぁ、色々あるんだと思うんですが。


最終回は、先週のmy鹿の続きからです。
清の挙動不審な演技がたまりません。


儀式も終わって一安心。
なんなんだあのアビイロード。


清呆けすぎ、失ったはずの時計磨いてるし。
誤解が解けたようでよかったよかった。


玉木さん謙虚だなぁ。
って、鹿ひでえ!なんだその無責任は!多部ちゃんに感謝しろよ!
頭きますね。


ああ、やっぱ多部ちゃんの顔だけ元に戻したんだ。
まぁああなったらそうしますわねぇ。
玉木さんはあやつをもみじ鍋にして食う権利あると思います。


久々に美菜ちゃん登場。
鹿煎餅って餞別としては酷い・・・。


清完全に腑抜け。
玉木さんも最後の最後に逆襲。


鹿の鳴き声ってあんなんなのか。


綾瀬さん衝撃告白。
思い込み強いよなぁ、そんな感じはしてましたが。
丁寧語の綾瀬さん可愛すぎる。
おおー!玉木やった!いいなぁ・・・。風景が凄くいい。


CM明け、綾瀬さんの満足顔が素的過ぎる。


おお、駅でプラットホームでチューかこの野郎!
あんな事してたら周りに何を言われるかわかったもんじゃありません。
ああもう多部ちゃんかわいいなぁ。


で、玉木さんの顔も元に戻ると。大団円ですね。
鹿見送り!いい奴じゃないですか。


走馬灯、じゃなくて回想。
時間余ったのか。


玉木さんに隙を与えず終わり。
相変らずのKYっぷりがいい。


ED後の清・・・。


うん、いいドラマだった。
最後に残った謎はひとつ。なぜナレーションに中井貴一だったのかということだけです!


しかし本当に面白かった、今期は年に一作(は超えてるかもしれない)レベルのドラマが2本も見られて幸せでした。来期は・・・期待せずにいようと思います。