たまってます

実はここ数日で3本ほど映画見てきてるんですが、ちょっと感想書く時間がございません。
まぁ、ちょこちょこっと書いてしまえば良いんですが、案外時間掛かっちゃうんですよ。筆が遅いというか、キーボードが遅いというべきか。そんなわけで後日まとめて・・・。ってそんなことしちゃうと忘れちゃいそうなのでかけるときに何とかしたいとこです。というのも、土日でまた2〜3本は見るはずなのでちょっと貯まりすぎなのです。困った困った。
えっと、ドラマの方はほとんど終わってきてて特番シーズンに入りましたね。面白いものがあればみるという今までどおりで。
漫画の方がいろいろと掘り出し物があって紹介したい物も多いんですが、とりあえず『青い花』は買っておきましょう。それから、『恋愛ラボ*1』がかなりの掘り出し物でした。
とりあえずこんな感じです。
思い出したらまた適宜書いていくつもりです。

*1:ラブラボと読むらしい