細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12


久々ですね、楽しみにしてました。


サブロクモンキーズの人は相変らず細かすぎる。
いとうあさこさんキレがいい。
素人の人が凄い、かなりいい。元赤ペン先生の人とか凄いよかった。素人さんも凄いの埋まってるなぁ。
森田まりこさんが何度見ても笑える。宝塚も凄いんですが、リアルゴリラも凄い。
アップダウンの阿部さんのいらっしゃいませシリーズは凄いありそうなのがいいですね。
中国の体操選手の人普通に演技しちゃってるじゃないですか。
高校生小川くんが毎度凄すぎる。素人にしとくのは惜しいなぁ。けど、賢明ですね。
片桐はいりの井上さん凄すぎた爆笑。アレは凄い。水死体の方は微妙に揺れてるんだ。ていうかもう本人ですねこれ。
くじらさんは今日は潮干狩りか・・・レパートリー広いなぁ。どっからみつけてくんだろう。
博多華丸は今日は慈英・・・巧すぎ。
永島さんは本当に噛みますもんね、あの方。
ラジオパーソナリティのお二方は短くまとまってますね。いかにもありそうな感じが素的。
優香の人巧すぎる、本人より優香してます。
外国人の人が優勝か。あの人はなんか面白いって言うより巧い。芸人ですね。おめでとうございました。
ていうか、相変らずこの企画は面白いですね。