世にも奇妙な物語春の特別編

世にも奇妙な物語 - フジテレビ


マリみて新刊はまだGetできず。明日くらいでしょうか。


帰宅したらいつものOPが、危うく見逃すとこでした。


最初のは案外面白かったです。人に親切にしないと生きていけなくなったらストレスで死ぬかもしれません。無理やりってのはやっぱ無理です。
戸田ちゃんが相変らず可愛いかった。私なら佐藤さんより戸田ちゃん選ぶ・・・けど料理下手すぎる(ってそんな問題じゃない)。
今日の白眉は博太郎さんに「大北京」とか台詞を叫ばせたところですね、腹抱えて笑わせてもらいました。
ライフ再びていうか、きいちゃんは可愛い。最後生き返るし。
最後の話は堺雅人ちゃんの可愛さだけで持ってましたね。って、違う。けどそれほど違ってるわけでもないな・・・。
なかなか楽しかったです。