明日の予定など

葉桜の季節にこんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか、chamberです。


さて、明日もいろいろと映画の封切りを迎えますが、たぶん2本見るのが精一杯と思われます。制約がなければ5本くらい見たいところですが・・・。某プリンセス映画は見るかどうか自体保留中。私がみなくても、みんなが見てくれるからまぁいいか的映画ではありますし。もうひとつ某実写化映画もあるんですが、これも諸事情でみ(られ)ません。非常に勿体無いことをしてるなぁとは思うんですけれども。
で、あとは、某爺様二人主演映画と、謎の霧っぽい映画と、実話っぽい映画の三本中二本って感じです。
テレビはそこそこ見てはいます。ラストフレンズが意外と面白いんですが、長澤さんの行動にまるで納得できないんですけど、あれはあれで、ああ、こういう子いるよなぁっていう感じはします。それと、来週からようやくキムタクさん主演ドラマが開始ということで、可能な限り見ておきたいかなと。
とりあえずこんなところです、編集長。