CHANGE 第一話

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index2.html


とりあえず見てみました、エンジンではなくてCHANGEです。
キムタクさん久々の月9です。


私はキムタクさんのドラマはほとんど見てたと思ってたんですが、エンジンは見てませんでした。
だから、今回も別に見なくてもよかったといえばそうなんですが、やっぱりこれはチェックくらいしておかないとなぁという気にはさせられてしまいます。
脇がすっごい豪華でした。
ヒロインはふかっちゃん。さらに阿部ちゃんまで登場*1。一応政治ドラマ*2だけあって、おっさんたちも山盛りで素的です。


キムタクさんはいつものようにキムタクさんなので安心です、寺島さんのお母さん役は反則。
ドラマだからまぁ許せるにしても、あんなみえみえかつあざとい展開はどうかと思いましたが。
意外と楽しめました、来週も見るかもしれません。


総理になるところで終わるのか、それとも総理を辞めるところで終わるのかはわかりませんが、ふかっちゃんと恋仲になって終わりっていうドラマではないとは思うので面白くなるかもです。


今日はこんなとこで、ではまた。

*1:阿部ちゃん主演の方が良かったような・・・

*2:本質的にはコメディなんでしょうかね