4年目突入

暑いのか寒いのか、暖かいのか涼しいのかよくわからない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、Chamberです。
いい映画は何度見ても面白いです。『ホームアローン』も何度みたかわかりませんが、また「ワン、ツー、テン」*1で爆笑です。色あせないなぁ。いやぁ、映画って本当に面白いもんですね。
と、それはともかく、とうとう丸3年を無事にすごして4年目に入りました。
これも皆様、そして自分自身のおかげです、感謝します。


いや、ほんとに。
軽い気持ちで始めたんですけど、よくもまぁここまで・・・って感じはします。
今年はもうだめだろとか思いつつ、よくもったもんです。
もしかしたら今年こそ駄目になるかもしれませんが、その時はその時と思って、それなりにやっていきたいなぁと思います。


さて、明日は某帰還兵ドンパチ映画と、某北海道の星主演映画を見る予定です。
あと多分あのファンディスクが届くはず・・・。


それでは皆様ごきげんよう

*1:あれは元ネタどこにあるんでしょうね、見てみたいもんですが