CHANGE 第六話

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index2.html


グッピーいた。
高橋さん久しぶりに見ました。


小児科の問題ですか。
リアルに大変な問題ですよね。ドラマじゃなくて実際の国会でどうにかしないといけない問題で、もう小児科とかそういう問題じゃなくて、医療問題がとんでもないところに来てるんですが政治家はなにやってんですかね、ろくな法案提出しやがらないんですけど。
まぁ、政治家が馬鹿ってことはとりもなおさず有権者も馬鹿なんだろうとは思うわけですが、反省しないといけません。


それはおいておいて。
おもしろい。
もし罷免しまくって全ポスト兼任とかしちゃったら普通に独裁者ですね。
まぁ、国会はそうはいかないにしてもです。
一応そういうことできるんだ、そうなんだ。


根回しとか駆け引きとか、私からはあまりにも遠い言葉です。
めんどくせー。
政治ってそういうもんなのかなぁ。


ふかっちゃんと付き合っててもいいのに・・・。独身なんでしょ。
まぁ、裏から操ってるとか言うことなら別ですけど。そんなあほな総理は居ないでしょう・・・とは言い切れないのが怖い。


ああいう会見して許されるのはやっぱりキムタクさんだからだなと思う。
他の人じゃ無理だなぁ。


真麻パパが変心した。
実際にはありえないけど、これはドラマなのでまぁいいんだと思われます。
ってウルフルズかい。


ここまでくると、来週はよほどのことがないと・・・と思ったら、寺尾さんから解散の指示が。
ラスボスとの対決が早すぎるなぁ。
もしかしたら他にラスボスがいるんだろうか、アメリカ大統領とか。


ともかく来週を楽しみにしておきます。