あ〜いそがしいそがし

ほんとに忙しいんですよ、普通に。なんか笑えないくらい。
とか言いながら結構遊んでたりするんですけどね。


マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
そういえば今日届いたマリみて4thシーズンのコレクターエディションなんですが、LPサイズってこんなに大きかったんだとびっくり。
マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)
ちなみに、1stシーズンの頃はまだあれを買えるほど裕福ではなった(今でもないけど)ので、DVDは購入してなかったんですが、この度晴れてBOXを購入いたしました。
しかし、わかってはいたんですがLPサイズの物が、いざ家にあるとどこに置くか困り果てます。まぁ、まだ買いますけどね。ほら、やっぱり美麗だし。好きだもん。


好きだもんで思い出した。とらドラ!がむっちゃくちゃ面白いですねあれ。まだ最終回見てないんですが、どうなるか楽しみで仕方ないんですよね。ていうかもうここまででも凄い楽しんじゃってて、久々にアニメにドはまりしちゃった感じです。にしてもここまで来ても何故こんなに面白いのかっていうのはわかんなかったりするんですよねぇ。ほんと不思議。


で、今日は木曜洋画*1劇場みて、福田麻由子ちゃんの可愛さを再認識したあと、つたわらないものまねで爆笑させていただきました。
弾丸ジャッキーさんおめでとうございます。
けど個人的には受刑者の方が笑えたかな。久々におなかが痛くなるくらい笑いました。ポニョに感情移入で爆笑。無理無理耐えられない。
山本さんのケインとか、華丸さんの慈英とかもう普通に持ちネタやんとか思いましたがすっごいおもしろかった。あの人たちやっぱり凄いわ。今回はかなりハイレベルだったと思います。やっぱ面白いなぁこの企画は。


で、今週はとあるゲームをやっていてふらふらでした。
それが何かといえば・・・。

*1:ていうか今日は邦画だ