ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)


ついでに。
ささめきこと』の新刊を買ってきました。
これがね〜、もうね〜もうとんでもない百合なんですよ、聞いてくださいよ、手を握ることすら躊躇しちゃうんですよ?好きだけど関係を壊したくないから好きだって言えないんですよ?見ているだけでも幸せとか思っちゃってるんですよ!
どうですかこれ。もうたまらんわ、わたしゃもう鼻血噴出すわ。


あれです、直接的にいちゃいちゃって言うのももちろん素敵ですけど、こうやって好きだと言えないもどかしさみたいなところにより百合を感じちゃうんですよ私は。


といった感じで悶えながら読みました。いいわぁ〜。アニメ化されちゃうのもうなづけるというか、凄く楽しみです。


アニメ化といえば、志村貴子先生の『青い花』までアニメ化されちゃうということで・・・。とうとう時代が志村先生に追いついたなって感じですが、怖くもあります。志村先生のあの雰囲気をアニメでだせるのかなぁとか、志村先生が有名になりすぎちゃうなぁ*1とか。


ともかく、百合ムーブメントは確実におこっている、そんな気がしています。
百合万歳!百合大好き!


けどアマガミもやるよ。


といったところで、今日はこの辺で。


映画の感想がぜんぜんだなぁ。書こう書こう。

*1:余計なお世話だな