白い春

http://ktv.jp/haru/index.html


ひさびさにドラマ見ました・・・って書くはずだったんですが、うっかりNHKでプロフェッショナルの仕事を見ていて終盤しか見ることが出来ませんでした。普通に絶望するわ!


ていうか、見てて思ったんですが、物凄くわかりやすいお話ですね、しかしまさか阿部ちゃんがやくざで、その娘*1との話だとは、すっげえわかりやすくていい!
最近疲れてるのでこのくらいのわかりやすさの方がむしろありがたい感じです。
前半見てないのになんとなくわかった気になれて素敵です。


大体のところ、私が1話を見逃すとそのドラマは面白くなってしまうものなので、きっとこのドラマも面白くなることでしょう。あの長い予告みてたら来週が楽しみになってきました。傑作の予感・・・!


来週は見逃さないようにしよう。

*1:のぞみちゃんが可愛くて癒された